視聴にはイベントへのお申し込み後、
マイページへのログインが必要です。
気になるセッションは「マイページ」にログイン後
「☆」よりマイリストに追加できます。
※個別のセッションへのお申し込みは不要です。

動画視聴の確認はこちら

・動画が止まった、音声が聞こえないなどございましたら、ブラウザのリロード、
ブラウザのキャッシュのクリア、または視聴ブラウザの変更をお願いいたします。
・画面右下より視聴画質をお選びいただけます。
・また、次のセッションに進む場合は画面の「次のセッション」をクリックしてお進みください。

  • 2020/7/28(火)
  • 15:40-16:20
  • MC2-6

不確実性の時代にこそマーケティング テクノロジーが必要不可欠な理由とは?

〜 2社の企業が語る事業継続性を強化する Datorama の威力 〜

ネスレ日本株式会社
マーケティング&コミュニケーションズ本部
媒体統括部
メディアスペシャリスト
小堺 吉樹 氏

アットホーム株式会社
マーケティングコミュニケーション部
コンシューマコミュニケーショングループ
グループ長
城殿 努 氏

セールスフォース・ドットコム
Datorama
部長
廣瀬健一

新型コロナの猛威により、誰もが一夜にして社会が一変し得ると理解しました。そんな不確実な時代を生き抜くには、どんな状況でも「ビジネス・マーケティングを継続させる」ことが至上命題となりました。そこで社内外のステークホルダーが同じデータを見て、分析し、舵取りをしていく、いわば羅針盤というべき Datorama のようなマーケティングテクノロジーが必要とされています。初めて、事業継続という点から「必須」となったこの Datorama 活用について、導入企業 2社様からお話しを伺います。